忍者ブログ
風変りな日常やMHFネタを中心として書いていきます
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新!
やふううううう!!!
めちゃめちゃ久々の更新!
思えばかなりグダグダになっていたこのブログ!ww

ブログ始めた当初は
テイルズウィーバーネタでした。。。
それを引退してからというものコメント数が減り(もともとめっちゃ少ないけどwww)
気がついたらMTGネタへ。。。

そして今はMHFに!
こうやって書くきっかけがなければ続かないのがブログなのかもね^^;

っということで
本文的には短いけど一枚張ってねますーー^^ノシ  



mhf_20090704_011926_494.jpg




PR
Was it still early so that we might think?

こんな感じで友達といろいろ考えるのはいいことだと思う
なかなかうまい話ってのはでないかもしれないけど
それでも話合わないより
話し合った方がいい

感情的になりがちな俺だけど
よろしく



ってこんな中央揃えどうよwww









お前は、私が手に入れられない何を持っているのだ?
——— 詐欺師メアシル
Memory of old times
昔よく聞いていたRIZE
久々に見つけてしまってまたハマりそうな予感

特に好きだったのはDream Catcher
中学の時に聞きまくって耳が覚醒するかと思ったくらい

お!?って思ったことがあった
RIZEはいろんな方と歌ってるけど
かなりいい歌だなぁって思ったのが
Def Tech と歌っていたこれ





久々にいい歌見つけた気がする





他人の商売ものをひどく扱うな。さもないとお前がひどく扱われる。
——— メルカディアの諺
The lover's meaning
恋人同士ってのは時々めんどくさい

俺はどうってことないが、友人は本当にしんどそうだった

内容は言えないがしんどそうだ。

結局のところ、結婚なんてしたとしてもなにが変わるかわからん
むしろ何かしらの時間がなくなってしまうんじゃないかと思う
子供は欲しいけど







やつらが少しでも動いたら殺せ。そうだ、今すぐ1人殺せ。他の者どもによくわからせるためにな
Changing every day
時間の流れって恐ろしいもので
俺の周りの時間はひたすら進んでるんだけど
俺の中で昔つるんでたやつらの時間って止まってたんだなって思う

久しぶりに昔の仲間の情報が入ってきて
東北へ行った奴
子供産んで親になったやつ
就職してがんばってるやつ
海外へ行ったやつ

俺も結構時間が経って変わってしまったみたいだ
昔のつれに
「大人しくなったって言うか落ち着いたね」
なんか言われちまった

正直今の学校は楽しいし新鮮
気の合う仲間ってわけじゃないけど
仲間になろうと必死だったり、今後も付き合っていきたいなんて思いながら接しているつもり

でも
いつか地元のツレみたいに
俺の中の時間はこの学生生活で、止まってしまうのかと思うと少し哀しくなる

できれば今の時間がずっと続けば楽しいままなのかもしれない
それでも続かない
2年って限定されてる空間じゃこの先づっとツルむなんて無理なんだろうか

思い返すと専門入ってから色々やったような気もする
キャンプしたり
課外授業でイラついたり
授業せずにゲームしたり
揃いの趣味持ってみたり
誕生日会開いてみたり

結局
いつかは懐かしいで終わるのかもしれないな




休んだらどうです。あなたは勝ったのでもなく負けたのでもない。しかしあなたにとって、この戦いは終わったんです。
——— テフェリー
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[09/04 仇犬]
[08/05 レイチェル]
[08/02 のん]
[07/10 のん]
[07/09 dai]
最新TB

プロフィール

HN:
dai乃輔
性別:
男性
職業:
学生ニート
趣味:
パスタ 収集癖
自己紹介:
mhf 鯖②で活動中
ブログ再開いたします^^
バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析