忍者ブログ
風変りな日常やMHFネタを中心として書いていきます
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新!
やふううううう!!!
めちゃめちゃ久々の更新!
思えばかなりグダグダになっていたこのブログ!ww

ブログ始めた当初は
テイルズウィーバーネタでした。。。
それを引退してからというものコメント数が減り(もともとめっちゃ少ないけどwww)
気がついたらMTGネタへ。。。

そして今はMHFに!
こうやって書くきっかけがなければ続かないのがブログなのかもね^^;

っということで
本文的には短いけど一枚張ってねますーー^^ノシ  



mhf_20090704_011926_494.jpg




PR
Was it still early so that we might think?

こんな感じで友達といろいろ考えるのはいいことだと思う
なかなかうまい話ってのはでないかもしれないけど
それでも話合わないより
話し合った方がいい

感情的になりがちな俺だけど
よろしく



ってこんな中央揃えどうよwww









お前は、私が手に入れられない何を持っているのだ?
——— 詐欺師メアシル
Memory of old times
昔よく聞いていたRIZE
久々に見つけてしまってまたハマりそうな予感

特に好きだったのはDream Catcher
中学の時に聞きまくって耳が覚醒するかと思ったくらい

お!?って思ったことがあった
RIZEはいろんな方と歌ってるけど
かなりいい歌だなぁって思ったのが
Def Tech と歌っていたこれ





久々にいい歌見つけた気がする





他人の商売ものをひどく扱うな。さもないとお前がひどく扱われる。
——— メルカディアの諺
The lover's meaning
恋人同士ってのは時々めんどくさい

俺はどうってことないが、友人は本当にしんどそうだった

内容は言えないがしんどそうだ。

結局のところ、結婚なんてしたとしてもなにが変わるかわからん
むしろ何かしらの時間がなくなってしまうんじゃないかと思う
子供は欲しいけど







やつらが少しでも動いたら殺せ。そうだ、今すぐ1人殺せ。他の者どもによくわからせるためにな
Reason to die in succession

どうして生きる者は立て続けに死んでしまうのだろう

最近気持ちがうまくあがらない
これで計4つの生命が消えました

前々から思っていたことなんだけど
なぜそんなにいっぺんに周りの生命が消える連鎖が起こるのか・・・

なにかあるのでしょうか?
たぶん考えても答えはでないんだろうな



昨日親友とカラオケへ行った
やはり昔から同じジャンルの歌を歌っていたのもあっておもろかった
よくお互いにパートを決めて歌ったもんだ

湘南乃風
fire boll
PAPA-B
ROCK CITY全般
懐かしのBASE TO BASEまで歌った
あとはSafe More だっけな?

まぁおもろかった



薄明の空に浮かぶ眼よ、我らに視力を与えよ。我が捧げものを取り、我らに力を与えよ。我が力を夜の涙に変えよ。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[09/04 仇犬]
[08/05 レイチェル]
[08/02 のん]
[07/10 のん]
[07/09 dai]
最新TB

プロフィール

HN:
dai乃輔
性別:
男性
職業:
学生ニート
趣味:
パスタ 収集癖
自己紹介:
mhf 鯖②で活動中
ブログ再開いたします^^
バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析